今月24日に、モロッコ・リトリートの紹介を兼ねたおはなし会を都内で開催します。場所は東京・飯田橋「タジンや」さんです。
__________


女神のタッチ「ビーイングタッチ」の創始者 河野修一が贈る
ちょっぴりスピリチュアルな「目からウロコの健康レクチャー!」


このおはなし会はこんな方にお勧めです。

・体にいい食べ物を摂っていても、もうひとつスッキリしない・・・
・日々の出来事で常に悩んでばかりいる自分をなんとかしたい・・・
・肉体の健康とスピリチュアリティとのバランスを取りたい
・女性の魅力を自然に開花させる優しいタッチに興味がある


以下のテーマの中から、毎回2テーマを参加者に選んでいただいてお話します。(おはなし会をシリーズ化する予定です。)

・治る力を目覚めさせる5つの秘訣
・流行する巷のダイエット法の盲点
・月のリズムを使って美肌を作る方法
・肩こりも解消するバストアップ体操
・右脳から見たガンの正体と解決法
・規則正しい生活習慣の落とし穴
・理性的な人が陥る無知の罠
・幸運を招く意識の法則
・潜在意識と対話して道を開く方法
・自分が好きになる最速の生活術
・子宮を癒すためにいまできること
・手をヒーリングハンドに変える近道とは?
・感じる力を高める縄文的ストレッチダンス
・天職を引き寄せる意識のポイント
・その他


講師:河野修一
親しい友人をガンで亡くしたことをきっかけに体に優しい自然医学を探求。「カラダは治り方を知っている」という信念をベースに、女性性を解放する女神のタッチ・ビーイングタッチを各地で伝えている。
国際自然医学会特別会員、福岡県立大学「ヒーリング論」非常勤講師、ビーイングタッチ創始者・ヒーラー、魂の整体師。

日時:1月24日 日曜日 15~17時

場所:飯田橋タジンや

参加費:3000円+ドリンク代


当日、参加者全員にサハラ砂漠の砂が入ったミニボトルを、またメルマガを登録してくださった方には、プ非公開の資料テキスト「潜在意識と対話して道を開く方法」をプレゼントします。

5時半からは引き続きモロッコ料理をいただきながら、懇親会も予定しています。(2500円)

■申し込み■
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=293172